毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

スズメバチ酒

中華料理屋さんでお昼を食べました

サンラータンメン
辛い〜とっても
でももっと辛いところを知ってるので二番目
辛いのが苦手ではないけど、熱いのでふーふーしながら食べました
 

f:id:Fuji5c:20181201165205j:plain

 
夜は居酒屋にもなるらしく、キープされたボトルが並んでいました
なつかし〜オールドの瓶に白ペンで書いたりしたわ〜
ふと横を見ると、果実酒が
いいねぇ果実酒も置いてるんだ
夏みかんに巨峰、??スズメバチ
どう読んでもスズメバチに読める
帰りによく見るとやっぱり👀
 
 

f:id:Fuji5c:20181201165230j:plain

息子がキモ〜と言ってるが、
お店の人に悪いな〜と思いつつ
他に何があるんだろ?と奥を除くと
マムシがいたー!ハブもー
マムシはうちにもいたけど、瓶の周りを新聞紙で包んで、台所の下に隠してあったわよ
飲むんだよね〜