毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

クレマチスの丘

台風が近づいていますが、

出かけて来ました
友達が病院に行くので、おとも
でも、行く先は病院ではなく
4つの博物館などがあり、雨じゃなければお庭も楽しめるところ
まずはベルナール・ビュッフェ展
 

f:id:Fuji5c:20181201155157j:plain


初期の頃の悲壮感漂う作品が私は好きだな
 
そして、井上靖文学館へ
あんまりよく知らなかったんだけど
実は…
感性が面白い人よね〜
言葉くじなるものがあったんだけど
これね

f:id:Fuji5c:20181201164340j:plain


確かにまあ、そうね〜〜と思う
でも、こんな風に例えないわ〜〜
面白い人ね
 
そして、IZU PHOTO MUZEUM では
澤田教一写真展を見て来ました
うーん
写真は好きなんだけどね
戦争の写真は好きじゃないの
ものとか、花とか
人じゃないものが好みで
 
最後はヴァンジ彫刻庭園美術館
建物にたどり着くまでに
面白い人がたくさんいて
 
誰か歩いてる〜
 

f:id:Fuji5c:20181201164404j:plain


と思ったら
こんな人
 

f:id:Fuji5c:20181201164434j:plain


この人なにやってるの?
 
 
と思ったら
こんな人

よーく見ると
こんなでした

f:id:Fuji5c:20181201164747j:plain

 

ウケる🤣
 
ガラスに張り付いてる
こんな人も
 

f:id:Fuji5c:20181201164937j:plain


鼻潰れてますけど〜〜(笑)
 
楽しいわ〜〜
欲を言えば雨だったので☔️
晴れてればね〜
お花も上むいて咲いていてくれただろうに
それに季節もね〜
花があまりなくて…
 
また、春にでも行きましょうか