毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

もうすぐクリスマス

今日は会社の忘年会でした

料理は美味しかったけど、遅い
ドリンクも美味しかったけど、遅い
何もすることない
喋るだけ
ビンゴは三つもリーチになってもビンゴはない
散々だ
もう今から帰るのよ〜

明日はクリスマス・イブ・イブですね
特に用事はないな
あ、そうだサークルがありますよ〜
ケーキたべて、クリスマスの映画見るんだって
プレゼント交換もやるよ
私は無印の醤油を入れておくと美味しい醤油になるやつ。
瓶の中におかかとか、ニンニクとか、ハーブとか入ってる
五百円予算なので、きな粉飴も付けました
老若男女揃ってるからね
悩んだよ
先生チョコレートダメだし
楽しみよー

そういえば、前にスカイプレッスンでフィリピンの先生と話していた時
フィリピンは暑いのにサンタの衣装はどうなの?
と聞いたら同じだよと
えー?暑いでしょ
そんな話から、フィリピンのサンタはトナカイをつかないでタクシーを使うんだって。タクシーは涼しいから。なんて話をしたのよね
ナイスアイデアだよねー