毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

とのはアレルギーだった

先週帰ってきたら

とのがけがしたと

どれどれ?傷はないけど。。。

 

はげてる~

 

こんな風に


 

f:id:Fuji5c:20181202181521j:plain


アイロンを使ったのでもしかしてジュッとやっちゃったのかと思ったけど

2日くらいしたら、反対側も

 

はげてきた~

 

今日医者に行ってきました

アレルギーですね

変わったことはありませんか?

 

まあ、せま~いところに行って寝たり

虫食べたけど。。。カナブン

 

結局わからないということで、アレルギーをおさえる薬を出してもらいました

 

言わなかったけど実は虫刺されの薬をなめたんだよね

かなりのスパイシーだったと思うけど

 

怒られそうだから言わなかったけど、それかな~

 

とにかく気が小さくて終始ガタガタ震えっぱなし

うちに帰ってきてやっと安心したみたいで寝てます