毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

Trip to Thailand その1

2年ぶりのタイに行ってきました

まず、チェックインの時に飛行機の到着が遅れているため、ゲートが開くのが30分遅くなるとの連絡。
30分ならいいか〜と思っていたら、さらに30分だった。😵要するに1時間よ
前回の時に朝ごはん食べるところがわからなくて、高いし、混んでるところで食べたのでパン持ってったら食べるとこなかったのよ😵
今回は時間あったからあちこちみて歩いたのよ。
そしたらあるじゃん。ご飯屋さんたくさん。パン持ってこなきゃよかったー
それに荷物検査で飲んでもいないお茶没収されたしー😵
そのあと買ったらおんなじでしょ
でも、とりあえず、出発はできたわ。ホッ
CAが気さくな感じの人でよかったんだけど、気になったのは体格?
元男?みたいな。あり得るわ。タイ航空だからね。
それにしても、約1時間遅れで出発しても到着予定は25分遅れ。えーっ!(◎_◎;)
到着してからも、スワンナプーム空港は前はWi-Fiすぐ使えたのに今回は使えない。
そこらのカウンターでWi-Fiというと「クエスチョンマーク」と指差してくれた。
サンキュー💚
はがきサイズくらいの説明書きを指差され。
はぁー設定するの〜〜?
それも、パスポートNoとかまで
しかも2時間限定。スマホにうとい人はわからないわよ。
やっとWi-Fiにつながった〜〜。
ラインにメッセージやら電話やら📞
Meeting pointにいる?ゲートNo3

さて、どこ?
案内地図をみて、テクテク
あったー電光掲示板。そして、上を見るとミーティングポイントがぶら下がってる。
しかし、いない。
ミーティングポイントにいるよと電話すると、僕もいるよと。??いないよ。
ミーティングポイントだよね。写真のとこだよね。
天井からぶら下がってるサインを見ながら電話してたら目の前に…(笑)
同じように電話しながら上むいてる彼が…(笑)やっと会えたー😍