毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

Trip to Thailand その2

タイに着いた日はナイトマーケットに行きましたよ

マーケットはリクエス
広〜いところ
とりあえず、腹ごしらえ
まるでお祭りみたいね〜。
色々あって楽しい。
これなに?これなに?と聞きまくりな私
 

f:id:Fuji5c:20181210232805j:plain


f:id:Fuji5c:20181202081257j:plain

f:id:Fuji5c:20181202081353j:plain

こんなの売ってた
この黒いのはなに?
ハーブから作ったものらしい。
緑のは食べたことあるけど、黒はないわ
 

カップに入れてシロップとミルク入れてくれる。

 
 

 


このパイナップル知ってる〜
すごく甘いやつ〜
一緒に青いマンゴー買ったのよ
初めて食べたけど、渋みと甘みとみたいなサラダみたいな感じね。果物っぽくはないかな
 
そして、お寿司とかお刺身まで売ってたよ。これはタイ風にアレンジしたもの。
ライムで味付けであるみたい。
ちょっと辛い玉ねぎみたいなハーブが入ってる
なんて言ったっけ?忘れた
 

f:id:Fuji5c:20181202081418j:plain

 

 
お腹いっぱいになったけど、ココナッツミルクと氷混ぜてシェイク作ってたから
あーココナッツミルク好きだなぁ
って思ってたら通じちゃったのね
買ってくれた😍
これまた甘くておいしい
でも、タイ人は甘いと思わないらしい
普段からかなり甘いの飲んでるからね
腹ごしらえし過ぎた
こんなものばかり食べてお腹壊さないかなぁって思ったけど、大丈夫だった
うーん次回は気をつけようかな?
 
こんなのもあったのよ

ロボット
なかなかうまくできてるじゃない?