毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

タイのお土産編


f:id:Fuji5c:20181201231051j:plain


f:id:Fuji5c:20181201231027j:plain


タイ旅行のお土産を食べてみました

まずは疲れていたので、ドリンク
 

以前にプルーン味はもらったことがあるから、フルーツ系を買いましたよ
 

f:id:Fuji5c:20181201231143j:plain

こんなのとか
 
会社の人はチキンをもらってたけどまずいって聞いてたからね
買わない
 
あとは、これはなんだろ?と思って買ったやつ。ドライフルーツでした
ドリアンを開けたら
思いっきりドリアンの匂い
くっさー!(◎_◎;)
食べてもくっさー
やっぱりフレッシュなのがいいな
マンゴーとドリアンと買ってみました

f:id:Fuji5c:20181201231348j:plain

f:id:Fuji5c:20181201231411j:plain

f:id:Fuji5c:20181201231458j:plain

友達にはマンゴーあげたよ
 
あとは、バーツ?ダーツ?とかいう名前の干しナツメヤシの実
 

f:id:Fuji5c:20181201231518j:plain

 

そしてこれこれ
タイに行ったら買ってこようと思ってたの
味が二種類あったから二つ買ってみた
おかゆみたいで美味しいのよ
 
最後に今回の挑戦品は
 

f:id:Fuji5c:20181201231558j:plain


これだー❗️
スティッキーライスとドリアン
レトルトっぽくてすぐ食べれるようになってるみたい
向こうで買ったスティッキーライスは
これ
 

f:id:Fuji5c:20181201234954j:plain


ドリアンと一緒に食べると美味しいよって。でも、車の中だから交互に食べたんだけどね。もち米にココナッツミルクが混ざったような感じで美味しかった
それを想像して買ったんだけど、どうかな?友達のお土産にも一個持ってったけど、みんな嫌がるのよ
だって滅多に食べれないよ
ドリアン
日本じゃ高いんだから
また、食べたらブログに書こうかな😬
 
本当はフレッシュフルーツとかいいんだけど、持って帰れないのよね〜😥