毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

Trip to Thailand その3

 


2日目は朝ごはんを食べにマーケットへ
これはイエローライスのカオマンガイ
茹でた丸ごとの鶏肉が上からぶら下がっていて、それを切っては乗せてるみたいだった
パクチーもうちょっと欲しかったなぁ

そして、魚の干したのが入ってるこれ。

前にも食べたことがある
でもね、さすがに全部は食べれなかったから、半分は食べてもらったわ
量少ないけどね

ドリアンドリアンドリアン
くっさいよね〜
でも、おいしい。
ミドル熟しくらいのにしたけど、もうちょっと熟してるのが好みかも。
 

f:id:Fuji5c:20181202080923j:plain

 
このスティッキーライスと一緒に食べるだって、ココナッツミルクが混ざったもち米みたいな感じ。
かなり、私好み😍

f:id:Fuji5c:20181202080945j:plain

 
こんなのも売ってましたー😫
カエルとかちっさい鳥とか、うなぎとか、ヒルだよヒル😫😫😫😫
 


無理だわ〜鳥の足とか虫食べるより無理
フレッシュマーケットだから食べるものがたくさん売ってておもしろ〜い
でも、こんなものも売ってるの
 

f:id:Fuji5c:20181202081100j:plain

 

ガラケーが入るくらいの大きさかな?
ベルトに通して使うバック
どうしましょ
どう使う?
ダチョウの足だそうです。
以前にも同じとこで、ワニの財布を買ってくれて、それはまあ使ってるけど、これはね。どうしましょ
For you. souvenir と渡されても
ありがとう。としか言えないわねぇ
ベルトしないから、バックにでもつけてみましょうかね