毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

Trip to Thailand 2日目

2日目は近くのマーケットに行きましたよ

そして朝ごはんにこれを

f:id:Fuji5c:20181202214729j:plain

 
彼のオススメです
魚の干したようなものと
麺とタケノコが入っています
甘めのトロッとしたつゆでおいしい
そしてドリンクは

f:id:Fuji5c:20181202214739j:plain

緑茶でもはちみつレモンテイストなの
写真アップしてみたけどわかる?
屋台でソムタム-パパイヤサラダ-も売っていたよ
野菜もパックされずにそのまま
よくテレビで見る光景ね
おやつも買いましたよ
小さなパイナップルで甘みと匂いが強いのが特徴

スイーツはハーブから出来ている緑の麺みたいのに黒いご飯とココナッツミルクを混ぜて冷たくして食べる

f:id:Fuji5c:20181202214830j:plain


次の日の朝ごはんに食べました
ココナッツミルクだ~いすき
そして、クロコダイルファームへ
つづく…