毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

陶芸体験

京都旅行に行った時に作った湯のみを受け取りました

本当はもっと前に届いていたのだけど、取りに行けなくて

やっと、ご飯を食べながら受け取りました

この時期だから忘年会かな?

今年は忘年会4つの予定

多いな

さて、湯のみですが

ジャジャーン

f:id:Fuji5c:20181207202745j:plain

 

ブロンズという色にしたの

色合いはサイコーと思う

しかし、ぐい呑みじゃね?

って感じよねー

やっぱり

作った時はこんな感じだったのよ

 

f:id:Fuji5c:20181207203001j:plain

ちぢんだ?

陶芸って初めてだから…

小さくなるのね

まだ、米で煮るってのをやってないから

使ってないけど、使い勝手は良さそうよ

次回は高台湯のみのように細く高くしようと思ってる

2回目はイメージが湧きやすいわ

 

fuji5c.hatenablog.com