毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

お宮参りに行ってきました

お宮参りに行って、次の日帰って行きました

毎日おふろがーごはんがー泣いたーとバタバタしていたので、なんだか変です。

しかし、疲れ果てています。

最近は抱っこしないと寝なかったりしたので、抱っこも多く、検診もあったりして

とにかく疲れたの一言です

 

お出かけは天気が良かったので助かりました

お宮参りに行った時に綺麗な紅葉がみれて、そんな季節だっけ?だと思ってしまった

もう12月なんですね

クリスマスじゃないのー

 

紅葉もクリスマスカラーになっていましたよ

わたしは初めて見たのだけど

きれいですね

 

f:id:Fuji5c:20181203000853j:plain