毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

きょうは

台風来てますね台風
大丈夫でしょうかはてなマーク
ビック台風なので非常に心配です
 
備えておきましょう
避難は早めにですね
今夜眠れるかなぁはてなマーク
 
今日はそんな台風の中、ショッピング
そして、お昼はタリーズ
パンケーキを食べました
 
新しいのかな?
シナモンとりんごちゃんです
そして、
生クリーム
ぜーんぶ好きなものばかりラブラブ

f:id:Fuji5c:20181203233433j:plain

 
わたしは、一つ食べれるんだけど
娘が半分こしようって
 
1個半は食べれないからね
まあ、いいかと
 
そして、課長に遭遇
会社の人に会うのは珍しいのよ
 
夜は息子が飲み会に行くから送ってってと言われていたので、ゴー車
ついでに友達も乗っけてきました
中学の時の同級生だって
 
30分くらいのとこだったので、
英語やりながら
ファミレスで待つことに
そこには、また会社の人が…
 
いつもご飯一緒に食べる友達
ファミリーで
Fuji5cさん全部食べたよ~
お茶もらってきた~
ゼリー食べる~
と報告が…
 
褒めてやると満面の笑み
かわいいわ~ドキドキ
 
家族団らんの時間をお邪魔しました~