毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

きな粉黒みつ と みたらし胡桃

これこれ

息子曰く
去年も出たんだけどすぐなくなっちゃってさ~。「きな粉黒みつ」あとで買おうと思ったら、
買えなかったんだよ。
と、買ってきてくれました。
セブンでバイト中なんだけど、
今日も5個しかはいってこなかったし
すぐ売れちゃうらしいんです。
なんでもっと作らないんだろう?
と不思議がる。
そんなに美味しいのか?と
ふたあけたら
半分食べてありましたけど(笑)
やっぱり美味しい
期待を外さない味です
そう。想像した通りの味でした。
餅が入ってるんですね
それがまたいい
セブンの美味しいチロルチョコもすぐなくなってしまったし、
これは急がないと
でも、ミニかまくらも食べたいので、
次はミニかまくら行きまーす(笑)
 

f:id:Fuji5c:20181202165222j:plain