毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

ナポリに行ってきました

もちろんイタリアではありません

浜松です😆
今日は振替休日だったので、西へ東へ走り回り、その間にナポリに寄ったわけ
いつもなら、マルゲリータを頂くところですが、ここのマルゲリータは最高おいしいのよ
今日はお一人様だったので、
ゴルゴンゾーラのピザを注文
なんて名前だっけ?忘れました🤔
だって、嫌いな人多いからシェアできないでしょ
だから、1人の時に注文するの。
水曜日だから当然空いてると思ったのに混んでたわ。待ちはしなかったけどね
お店の中で、ブログとインスタをやってるって貼り紙を発見!
おーそれもアメブロじゃん!早速読者登録
これからはおいしい情報と写真を見れますわ😍
今日のゴルゴンゾーラのピザは写真撮らなかったわ
前に撮ったマルゲリータでもと思ったけど、インスタはダウンロードできたないのね