毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

肩凝りに

肩が痛くて

首から来てるんだと思っているけど、右肩が痛くなくなったら左が痛くなった
そして、最近左側少し良くなったと思ったら右が少し痛くなって来た
要するに、完全には治らないってわけだショボーン
首から腕の筋が痛いんだけど、かばうからか背中が凝る。こっちは痛いというより肩凝りのような感じ。
腕はさすったりあっためたりしてるけど、背中はできないし…なんて思っていた時に見つけたのがこれ
なんと100円!ツボを押したり、逆に持って持ち手の部分で叩いたりできる。
それがなんと100円!
世の中便利になったもんだよね〜
 
{D5B04325-5D4E-4B13-AF16-F66DB796AE03}