毎日B型

おいしいものや楽しかったお出かけなど、日々の出来事をつぶやいています

音声トラブル

今日は久しぶりにお気に入りの先生

この間は喉の調子が悪いって言ってたけど、よくなったかなぁ?
と楽しみにしていました
しかし、昨日の寝不足がたたったのか、レッスンがちょっと遅い時間だったからか、居眠りをしてしまいました
はっと思って目が覚めたのがレッスンの5分過ぎ目
慌ててスカイプを繋いでコール
しかし…
つながらないショック!
あれ?あれ、あれあれ?
息子に見てもらい
息子のマイクセットを借り
息子のはBluetoothのなんかすごいやつ
息子が設定してくれてる間に
気が付いた
ん?もしかして逆?
マイクとイヤホン
私のはそこらのマイクとイヤホン
逆だったーという私を冷ややかな目で見ながら去っていく息子
そして、先生にコール
つながったよ。バッチリ
あと4分のレッスン時間
フリートーク
事情を話すと大笑い
寝てたの~?
そう寝ぼけた~(笑)と
Interesting thingだね~
Happy だよ~と
よかった~と
まあ、こんなレッスンもたまにはいいかな(笑)